パパ活してた時なんだけど、相手のパパ、出不精ってやつみたいで、無料のオナ電感覚だったみたい。
無料のオナ電って言っても一応パパ活だから多少はお小遣いもらってたけど、会う頻度が少なすぎてパパ活って気がしなかった。
最初はよっぽど忙しい人なんだなって思ったの。
だけど、そうじゃなくて「今日、暑いから外出たくない」「今日寒いし」「見たいドラマがあるから」「一日ゲームしたい」・・・
そういう変な言い訳持ってこられて、「電話で話さない?」って誘われて、それでオナ電する感じ?
会わないからお金払わなくていい、無料のオナ電感覚でパパやってたのかもね。
時々会う時にはお金くれるけど、それが不定期だし、金額もまちまち。
パパ活の相手としてはすごく当てにならない人だったな~。
無料でオナ電をする方法を教わり電話エッチをした後にセフレ化してます
こっちは会わないとお金もらえないから、なんとかしてパパを外に出そうと努力したんだけど、結局最後の方は無料のオナ電だけになってた。
その間、私も悩んだよ?
私に魅力がないからなんじゃないか、外にでて会いたいと思えないんじゃないか、なんて。
会う時は、なるべく元気に明るく振舞って、パパに楽しんでもらう努力はしたつもり。
だけど、次につながらなくて。
それに、もらえるお金もその都度金額違ってたから、私が頑張ればそれでいいということじゃないっぽかったんだよね。
無駄に努力してしまってただけだったの。
向こうは無料のオナ電でよかったんだよ。
私が取るべき戦略は「オナ電一回いくら」ってちゃんと提示することだったんだよね。
チャットオナニー
テレフォンセックス